深く考えない競馬とは?予想を無料で公開?徹底検証してみた

深く考えない競馬アイキャッチ画像

どうも!競馬口コミダービー管理人の俺だ!

突然だが皆さんは、競馬予想をする際には参考にしているサイトなどはあるだろうか?

深く考えない競馬

予想の参考になる例を挙げると、競馬新聞やYouTubeに投稿されている動画など・・・

様々なサイトを使って予想をしている方が多いだろう。

その中でも、競馬口コミダービーが検証するのは「競馬予想ブログ」についてだ。

そして、競馬予想ブログの中でも少額少点数で稼げると話題の「深く考えない競馬」について検証していく。

この記事でわかること
  • 深く考えない競馬の特徴
  • 深く考えない競馬の使い方
  • 深く考えない競馬の予想に参加した結果
  • 深く考えない競馬の過去の成績

以上の5つを中心に検証を行っていく。

本記事を読めば深く考えない競馬に関する全てがわかるだろう。

是非最後まで見ていってくれ。

深く考えない競馬の特徴をご紹介

まず最初に見ていくのは深く考えない競馬のサイトトップ。

深く考えない競馬特徴

上記の画像のようにシンプルで見やすいデザインとなっている深く考えない競馬。

そんな深く考えない競馬では、主に重賞レースをピックアップして記事を公開。

内容としては「過去10年分のレースデータ」と「データを基にして構築された予想」が記載されている。

提供される予想は少額で参加可能。

更に、購入点数も少ないので的中すれば高い回収率に期待できる。

予想以外にも深く考えない競馬では、様々なデータが掲載されているので見ていこう。

過去10年分の配当

冒頭でも軽く触れたが、深く考えない競馬の最大の特徴は莫大な量のデータを掲載していること。

深く考えない競馬10年分のデータ

その中でも、過去10年分の配当が必ず記事の中に記載されている。

これだけ見ても勝てないだろ…」なんて思う方がいるかもしれない。

しかし、上記の画像を見てみると2年に1回のペースで配当が跳ね上がっていることがわかる。

これを見れば確実に勝てる訳ではないが、見ていて損はない。

もし予想をする際に迷っていれば、このデータを参考にしてみては如何だろうか。

過去10年の1〜3着馬の前走データ

続いて見ていくのは、過去10年馬券に絡んだ馬が掲載されているデータだ。

深く考えない競馬10年分のデータ

このデータを見ることで、対象のレースで馬券に絡んだ馬の前走での結果を見ることが可能。

そして、わかりやすく色分けがされていることが魅力の1つだろう。

色分けされているデータの見方はこちら。

深く考えない競馬色別

このように細かく色分けがされているので、かなり見やすいデータとなっている。

また、予想が外れていた際も深く考えない競馬では掲載しているので、信頼できる競馬予想ブログと言える。

では、深く考えない競馬の予想に参加した場合どの程度稼げるのか。

実際に馬券を購入して検証していこう。

深く考えない競馬の公開している予想に参加してみた

俺が参加したのは2022年5月14日に公開された予想だ。

対象のレースは東京競馬場で開催された京王杯スプリングカップ(G3)。

買い目はこちら。

深く考えない競馬買い目

券種は2種類公開されており、今回は高額払い戻しを期待して3連複で勝負する。

では、JRA公式サイトの出走表を参考に深く考えない競馬が選んだ馬を見てみよう。

枠番 馬番 馬名 オッズ 人気
5 6 ワールドバローズ 45.9 11番人気
7 9 タイムトゥヘヴン 11.4 5番人気
8 12 メイケイエール 3.1 1番人気

深く考えない競馬は買い目に3頭の馬を選定。

1番人気の⑫メイケイエールは単勝オッズ3.1倍と圧倒的な人気を誇っており、直近のレース成績を見ても期待できる馬と言える。

気になる点としては11番人気の⑥ワールドバローズを買い目に含んでいる点。

買い目を見る限りでは、過去のレースで劇的な結果を残していることが要因のようだが・・・

果たして結果はどうなるのか。

結果はこちら。

深く考えない競馬無料予想の結果

・・・ハズレ。

決着は4-9-12という結果に。

2着に2番人気の④スカイグルーヴが入線したので、今回は不的中となった。

ワイドであれば的中していたが、1点1,000円で購入していても利益は5,000円ほど。

正直稼げる競馬予想ブログとは言えない可能性が出てきた。

しかし、深く考えない競馬のブログトップには「少額少点数で予想する」とだけ記載しているので、そもそも稼げる前提ではないのかもしれない。

参考程度にしておくのがいいだろう。

深く考えない競馬の評判は?口コミでユーザーからの評価を確認

最後に深く考えない競馬を利用したユーザーからの寄せられた口コミをご紹介する。

全ての口コミを紹介するのはさすがに不可能なので、今回は管理人の俺が気になった口コミを抜粋してご紹介する。

その他口コミは本記事最下部の投稿一覧から確認してほしい。

色んなデータがあるので予想の参考になる!

投稿者:勇気

競馬予想ブログって色んなのがあるけど、深く考えない競馬が一番参考になるな。過去のデータ調べるのってだるいけど、このブログを使えば簡単に調べることができる。競馬予想をしている人なら誰でも参考になるんじゃないかな。

勇気さんは「深く考えない競馬」のデータを参考にしているようだ。

口コミにも記載されているように、過去のデータを集めるのは正直面倒…。

そんな時に深く考えない競馬を利用することがオススメとのこと。

競馬予想をする方でデータを必要としている方は、一度深く考えない競馬の記事を見てみてもいいかもしれない。

【低評価の口コミ】予想が当たらない。

深く考えない競馬の口コミには、高評価の口コミだけでなく低評価の内容も投稿されている。

今回は一部抜粋してご紹介する。

投稿者:パーマ

公開されている予想はそんなに当たらないな…。たまーに当たることもあるけど基本は当たらないと思っている方がいいよ。データを参考程度にするのが良さそう。

パーマさんは深く考えない競馬の公開している予想に参加。

結果は不的中が多く、データを参加にする程度にしておくのが良いとしている。

確かに俺が検証した際も当たらなかったので、この口コミの信憑性は高いと言える。

先程も軽く触れたが、深く考えない競馬は「少額少点数で予想する」とだけ記載しているので、そもそも稼げる前提ではない可能性が高い。

競馬予想をする際にデータを参考する」程度にしておくのがいいだろう。

深く考えない競馬まとめ

ここまで深く考えない競馬について検証してきたが・・・

「過去10年分のレースデータ」については口コミでも好評とする内容が多く見られた。

しかし、公開されている予想に関しては安定感という面では不安が残る。

「じゃあ、忙しいけど競馬予想は自分でするか…」なんて思う方がいるかもしれない。

そんな方にオススメしたいのが、競馬予想サイトを使うこと。

競馬予想サイトは面倒な情報収集などを全て行ってくれるだけでなく、そのデータを基に毎週激熱な予想を公開。

中には無料で見れる予想にも関わらず1回の参加で20万円以上の利益を獲得するサイトも。

そんな競馬予想サイトの中でも俺が最もオススメしたいのが・・・

「OYAYUBI競馬」だ。

オヤユビ競馬

OYAYUBIの最大の特徴は無料予想の安定感。

これまで27戦参加して21勝と驚異の結果を残している。

更にOYAYUBI競馬の無料予想は回収率も高水準。

2022年2月20日の東京競馬場で開催されたフェブラリーステークス(G1)では・・・

5,000円の投資に対して81,000円の払い戻しを獲得。

コンスタントに高額払い戻しを獲得できるサイトなので抑えておいて損はないだろう。

気になった方は登録も”無料”のため、是非一度確認してみてほしい。

きっとその結果に驚くことだろう。

>>OYAYUBI競馬の公式HPはこちら

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す