話題のYou Tubeチャンネルスナックズンコを調べてみた?過去に構えた錦糸町の店舗も徹底調査!

スナックズンコ

昨今はSNSや動画配信の技術が発達し、誰でも情報を発信できるようになってきた。

そんな中今話題沸騰中なのがスナックズンコというユーチューブチャンネルだ。

スナックズンコの様子

さてこの記事では以下のような内容を網羅している。

この記事でわかること
  1. スナックズンコってどんなチャンネル?
  2. スナックズンコは実在するお店?
  3. ズンコってどんな人?
  4. ズンコの予想成績は?

軽く調べてみると、スナックズンコは実在する店舗でもあるらしく、もしかすると実際に会えるのかもしれない。

そんなスナックズンコの詳細や予想についても調べてみたのでぜひ最後まで読んでいってくれ。

ズンコママは元騎手の細江純子?

スナックズンコを仕切っているズンコママとはどんな人物なのか。

わかるだけのプロフィールをまとめてみた。

ズンコママの似顔絵

名前 ズンコママ
出身 愛知県蒲郡市
生年月日 1975年3月12日
生い立ち 元ジョッキー細江純子と同じ日、同じ病院で生まれ、高校卒業までずっと一緒に過ごす。卒業後、順子はジョッキを目指す道にいき、ズンコは芸能界の道へ。アイドルとして売出し、その後女優へ転身。「ズンコの季節」「地獄から来た女サソリ」「馬並みレディ」に出演。しかし25歳で急に芸能界に飽き、夜の世界へ。
Twitter @snack_zunko
 Instagram @zunko_manga

生い立ちから察せれる通り、スナックズンコのズンコママの正体は元騎手の細江純子さんだ。

実力として現役時代には500レース近い戦績を持ち、海外競馬でも勝利を挙げている腕前を持つ女性騎手として知られている。

引退後の競馬評論の腕前も評価されており、最近ではウマ娘のアニメに実況役としても抜擢されていた。

そんな彼女が主宰するスナックズンコとはどんなものなのか。

最新の情報を交えて紹介していく。

実店舗を閉店!現在ユーチューブチャンネルとSNSのみ稼働

スナックズンコは競馬コミュニティスナックとして実際に営業を行っていたようだ。

場所は「東京都墨田区江東橋4丁目6−15 Ysビル」。

オンラインサロン「ブタイウラ『競馬サークルズンコ』」に月2,000円で入会していれば通常2時間5,000円飲み放題のところ、3,000円になるということだった。

しかし、残念ながら2022年8月31日を最後に惜しまれながらも閉店。

スナックズンコの閉店

調べた際には3,000近くのいいねが付いており、普通の飲食店と比べるとその人気はかなりのものだったようだ。

実店舗のスナックズンコは閉店したが、現在も店舗と平行して活動していたYou TubeチャンネルとSNSは継続中。

店舗は形を残しており、そこからの配信も行っている。

配信を行っていない時はレンタルスペースとして貸し出してもいるので、興味のある方は一度チェックしてみてはどうだろうか。

スナックずんこチャンネルは登録者11万人超えの人気

スナックズンコのYou Tubeチャンネルは店舗のあった頃から存在しており、その登録者数は調べた時点で11万人。

YouTuberとしては銀の盾をもらえる水準なので、その人気の高さがしっかり数値に出ている。

そんなスナックズンコチャンネルの主な配信内容はこちら。

スナックズンコちゃんねる
  1. レースの予想
  2. 騎手との対談
  3. 料理配信

以前は重賞であればG3であれど予想していたようだ。

しかし最近は、大きなレースの予想のみ配信している

その他、現役騎手との対談などの元関係者であるコネを十分に活かしつつ、トーク力もあるとなるとこの人気にも頷ける。

ズンコグラスやTシャツなどのグッズも販売

スナックズンコには数多くのグッズがあったようで、その中で把握できているものを紹介する。

まずは店舗限定のグラスとTシャツ。

スナックズンコのグラスとTシャツ

その他アクリルキーホルダー、今治ハンドタオル、ステッカーなどのグッズが存在しているのは確認できたが、これらの販売実績は見つからなかった。

応募プレゼントになっているのは確認できたので、もしかすると以前あったズンコママのオンラインサロンで販売していたのかもしれないな。

現在これらのグッズの販売場所は明示されていない。

You TubeチャンネルとSNSは動いているので今後動きがあればお知らせしようと思う。

ズンコママの予想の実力

では実際、ズンコママの予想の実力はどれほどなのか。

2022年に細江純子として夕刊フジに掲載していた予想の成績をまとめてみた。

戦歴
59戦17勝42敗
的中率
23.7%
収支
−245,430円

2020年にはプラス収支にできているので一概には言えないが、マイナスを出している年があるのは事実。

完全に丸乗りするつもりではなく、あくまで自分の予想の参考程度に留めておこう。

プラス収支を出すなら〇〇を使う

スナックズンコはYou Tubeチャンネルがかなり人気だ。

それは元騎手ならではの視点や、いきなり訪れる高配当的中、下ネタを織り交ぜながら喋るズンコママの語り口が魅力だからだろう。

自分の予想で参考にするのはいいかもしれない。

では予想に丸乗りしたい方はどうすればいいか?

おすすめしたのは競馬予想サイトという存在だ。

競馬予想サイトとは、個人の代わりに予想を提供する企業が運営するサイトのこと。

その中には元々予想屋をやっていたプロや、機械学習などを導入し勝率を上げているサイトもある。

無料でも予想をお試しで提供しており、時間はかかるが実力のあるサイトともなると100万円を超える利益を上げることも可能。

つまりユーザーは予想に丸乗りするだけで稼げるということだ。

ここで実際に検証した優良サイトのリホラボの予想と結果を見てくれ。

リホラボ有料予想 5月20日東京9R

リホラボ有料予想 5月20日東京9R

1点600円の買い目に730.6倍の配当が付いたので払い戻しは・・・

438,360円。

1回の参加だけでこれだけの結果を出せるのはズンコママ以外の著名な予想師でも難しいだろう。

しかも、リホラボはこのような結果を毎週出すことに成功している。

予想に丸乗りするつもりの方も、買い目を参考にしてみたい方もぜひ一度使ってみてくれ。

\予想のプロ/
リホラボの検証結果はこちら◀

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す